2018年2月20日火曜日

2月13・16日 友情の日(フランセス校交流)

 今年度最後のフランセス校との交流がありました。
 小学部は,13日に行いました。最初にフランセス校の児童から,ダンスや歌のステージ披露がありました。次にお互いに手作りカードを交換し,交流を深めました。
 中学部は,16日に行いました。アイスブレイクゲームとして,グループ作りや自己紹介をしました。仲が深まったところで,今年度の締めくくりとしてカード交換をしました。スペイン語や英語を使って交流をすることができました。

 フランセス校との交流を通して,今年度もお互いの文化を知ることができました。また,スペイン語や英語の学習も活用する場になりました。今年度は,これで交流は終了となりますが,来年度もより充実した交流をしていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿