2017年4月19日水曜日

4月18日(火) PTA総会・全体保護者会・学級懇談会

本年度最初のPTA総会・全体保護者会・学級懇談会が行われました。
PTA総会では,児童生徒のためのPTA活動について承認されました。全体保護者会では,校長より,今年度の学校の教育方針についての説明がありました。保護者と教職員がしっかり力を合わせて子どもたちを育てていく「共育」を進めていきたいという話でした。学級懇談会では,担任から学級経営方針の説明がありました。

今年度も,子どもたちの健やかな成長のため,一丸となって取組を進めていきますので,どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿