2016年11月8日火曜日

11月6日(日) 学習発表会

 子どもたちは,学習発表会のスローガン「感動の花火を打ち上げろ~協力でゴールの扉を開け!」を目標に掲げ,各学年工夫された発表を披露しました。日々の学習内容を劇形式にして発表したり,スペイン語や英語を使って発表したりしました。本校ならではのよさで溢れた発表となり,会場は大いに盛り上がりました。
 また,音楽ステージでも児童生徒が日々の練習の成果を発揮して,すてきな合奏・合唱を披露し,会場は熱気に包まれました。


 多数の保護者の皆様,ご来賓の皆様,ご来校いただき,子どもたちに温かい声援と拍手を送っていただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿