2016年7月8日金曜日

7月7日(木)水泳発表会


 水泳教室では,泳力の段階に応じて,水に親しむことから始め,各種の泳ぎ方を身につけ,体力の増進を図ることを目的に取り組んでいます。そして,7日(木)に今年度の水泳教室のまとめとして,全校児童生徒で水泳発表会が実施されました。
 進行は,体育委員会が行い,小学部1・2年は小プールで,小学部3年~中学部3年は大プールでそれぞれの泳ぎを発表しました。小1・2年は,水遊びを発表し,最後の水中ダンスでは,みんな笑顔で大いに盛り上がりました。さらに,小3年~中3年までは,コースに分かれて,自分のめあてを意識した泳ぎを披露してくれました。最後のリレーでは,迫力ある泳ぎを見せてくれ,子どもたちの活躍する姿を,たくさんの保護者の方に見ていただくことができました。たくさんのご声援をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿