2016年6月30日木曜日

6月27日(月)~29(水)中学部フランセス交流


中学部のフランセス交流が行われました。今年度は,各学年でスポーツ交流に取り組みました。全学年ソフトバレーボールで,4チームに分かれて試合をしました。
 
 どの学年も初めは緊張した様子でしたが,チームで自己紹介をしたり,練習をしたりするうちに少しずつ打ち解けてきました。試合は各7分で,すべてのチームと対戦しました。会話を続けるのはなかなか難しい様子でしたが,それでもお互いに合図をしたり,声援を送ったりしながら試合を進めることができました。最後は一緒に記念撮影をし,握手をしたり,ハイタッチをしたりして別れました。フランセス校の子どもたちも楽しく過ごすことができたようで,笑顔で再会を約束しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿